名古屋ワンデーのご案内(5月) | 幸せを求める日々~自立を支援する心理カウンセラーの気づき~

幸せを求める日々~自立を支援する心理カウンセラーの気づき~

幸せは求めるものではなく、心の目で感じるものです。「幸せを求める日々」に終止符を打ち、自分らしく生きることで幸せを感じましょう。破天荒な心の住人、「くれたけ王子」のワンポイントアドバイスも連載中!

ご訪問ありがとうございます。

タイトルは5月となっていますが、次の開催は

4月20日です。この日は私は参加できないため、

5月のご案内とさせて頂きました。


本当は4月に参加する予定だったのですが、

4月20日は日曜日だということをすっかり忘れて

いました。その日、テニスサークルでの「お花敷」

なんです。本当は4月の前半に「お花見」にした

かったのですが、テニスコートが取れなくて

「お花敷」に(笑)

コートに桜があるので、そこでお弁当を食べます。

私が企画したので、こちらを優先しましたm(_)m


ということで、5月は必ず参加しますので、名古屋

の方でお会いしたいと思ってくれている方が

いましたら、5月20日をあけておいてください。

もし、話してみてカウンセリングを検討したい、

という方がいらっしゃる場合は、翌日もあけて

おいてくださいね(笑)


ということで、よろしくお願いします。ご希望の方、

メッセージをお待ちしています。