ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです


テーマ:

今から数か月前にツイッターのフォロワーさんが投稿した一人のアイドルさんが凄く気になりました。

で、彼女いつの間にか自分の知ってるグループに加入・・・しかもセンター!

で、いつの間にか今話題の”ラストアイドル”のも参戦!

暫くはツイッターやSHOWROOMだけで楽しんでいましたが、先日ようやく会いに行けて、そして撮影もすることができました。

それが朝日花奈(かにゃん)さん、20歳です。

実は現在所属の東京ロケッツ(トキロケ)とはご縁が・・・

以前、ドロシーと同じ事務所のグループとしてデビューし、在宅ながらメンバーの植松咲衣ちゃんを応援していた時期がありました。その後初期メンの脱退もありましたが、かにゃんを始め新メンの加入もあり、TIFではグループでドロシー(現在は麻里さん一人)のバックダンサーを務めたりとか、イロイロ気になる状況ではありました。

 

さて、11月下旬、某グループのワンマンライブに前乗りすることにして、トキロケのアキバソフマップでのリリイベに乗り込む策を建てました。勇んで電車に乗ったものの、肝心の翌日のワンマンチケットを忘れるという失態(>_<)

あわてて引き返したものの、当方の田舎はなかなか電車が来ない・・・・

もう無理かな・・・と諦めかけましたが、とりあえずCD買ってソフマップの会場に飛び込む!

何と、運良く撮影可能曲の直前に滑り込みました(笑)

結局この「もしも君があと2時間で死ぬとしたら」※凄いタイトルだよねw

 

と、最後の「ハダカの王様」しか観られなかったけど、どちらも知ってる曲だし良かったです!

 

 

終演後は特典会へ

ここで買い増しに行ってる間に全握手を切られるという事態に・・・(泣)

でもめげずに、かにゃんと咲衣ちゃんに1ショット撮影とチェキ、リーダーの坂本実紅ちゃんに1ショットをお願いしました。

※網タイツに釣られた訳・・・・ですw

かにゃんはよくツイッターでリプ送ってたのを覚えててくれて喜んでくれ、咲衣ちゃんには数年前、知り合いに代行をお願いしたプレゼントのお礼を頂けました(笑)

 

そして最後にかにゃんに30秒ボイスをお願いしました。




いや~会ったばかりなのにこんなに・・・嬉しかったです(≧▽≦)

 

また彼女達・・・特にかにゃんには会いたいので、1月頭の遠征時に行くつもりです。

早くこの新タイトル曲を聴きたいです(^o^)/

 

 

ももたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。