【新宿野戦病院】最終回スペシャルエンドロールに注目!! | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!


ご訪問ありがとうございます



毎週水曜日楽しみにしている「新宿野戦病院」遂に明日最終回を迎えます。

私は既にロスが始まっていますおねだり

一応毎週予約録画はしていますが、HDDの残量があまり無いので、観たらすぐ消去していましたタラー

やっぱり1話から消さないで全部残しておけば良かったな。

毎週楽しませてもらった「新宿野戦病院」。

最終回のエンドロールには、なんとサザンが特別出演するそうです!!

サザンがメンバー全員でフジのドラマのエンドロールに出るのって、もしかして初めてかな?

桑田さん単独では、「プロポーズ大作戦」と「最高の離婚」のエンドロールに出演したことがありますけどね。

最終回に関しては、絶対に消しません!上差し