配信ライブ熱望!!桑田佳祐「JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ〜R60」 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!

昨日は、我らが桑田佳祐さまの68歳のお誕生日でした。


そんな記念すべき日に、こんなニュースがありました!下矢印







なんと、ソロライブですよ!!

「JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ〜R60」ってことは、持ち歌も少しは演るかもしれないけど、どちらかと言えばカバー曲中心のライブになるのかなぁと。

会場は、青山・Blue Note Tokyo(東京)と神戸・クラブ月世界(兵庫)の2ヶ所。

キャパは、Blue Noteが最大約280名(400名と書いてあるサイトもあり)、クラブ月世界が最大274名だそうです。

チケット料金は19,800円(税込・1ドリンク代込)で、1会員1会場1名のみという条件付き。

チケット争奪戦は必至ですね!

至近距離で観る桑田さんのライブってどんな感じなのかな?

こんなプレミアムなライブが19,800円って安すぎやしませんか?

3年前の無観客配信ライブの際、桑田さんが「ココ(Blue Note Tokyo)は料理も美味しいですよ」的なことを仰ってだけど、桑田さんが歌っている傍で食事なんて…。

私なら恐れ多くて、喉を通りません笑

まぁ、現実的に私は毎週土曜日は出勤なので、ライブ遠征は絶対に無理な話なんですけどね真顔ガーン

このライブ、行きたくても行けない人が圧倒的多数だと思うので、3年前の「静かな春の戯れ〜Live in Blue Note Tokyo〜」の時のように、是非とも配信で観せて欲しい。

私は、映画館でのライブビューイングではなく、自宅でまったり観たいのです。

部屋の照明を落として、美味しいお酒を味わいながらだったら、画面越しでも臨場感が味わえるのでは…!?赤ワイン


私は、後日でも全然構わないので、ライブ配信の実現を切に願います!!



3年前の記事です下矢印