サンタさん♪ | kimiのブログ

サンタさん♪

今日は、実家に行ってきました音譜

キミさんとわんわん
kimiのブログ
ベッちゃんはわんわん
kimiのブログ
サンタさんになりましたサンタ

キミさんを撮ってると、やっぱりオレがオレがと前に出てくるベッちゃんです笑
kimiのブログ
駅伝に夢中なじぃちゃんの代わりに今日は、ばぁちゃんとお散歩です足あと
kimiのブログ
キミさんは走って馬
kimiのブログ
跳んでDASH!
kimiのブログ
楽しそうアップ
kimiのブログ
だけど、ベッちゃんはブルーな面持ちですダウン
kimiのブログ


そして、我が家にもサンタさんが来てくれました音譜

ドロシーさん お手製のポーチとコインケースのストラップラブラブ

手作りの物っていいですねにひひ

ありがとうございました三つ指ごあいさつ
kimiのブログ


そして、こちらもいただきましたやったー

どうもありがとうございました三つ指ごあいさつ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村