びっくり!! | kimiのブログ

びっくり!!

今日、宅急便が来ましたプレゼント

それで、私焦っちゃいましたあせる

えっはてなマーク何頼んだっけはてなマークいくら~はてなマーク

ちょっと固まり気味でサインをしたら・・・汗

あれはてなマークお金いらない・・・はてなマーク

差出人を見たら目

えっはてなマークえっはてなマークどうして~!?

見覚えのあるお洋服!!

ビルくんが着ていた やつだぁ~ビックリマーク

え~ビックリマークいいのぉ~はてなマーク

だって、だって、ぶーさん ってお友達も多くて、まさかうちに送ってくださるなんてビックリマーク

きっと、車をぶつけた私を慰めてくれてるんだねしょぼん

な~んて優しいのぉ~ドキドキ

私、かなりハイテンションになって、早速着せちゃいましたアップ

キミさん、最初は固まってたけど・・・ぷぷっ

お膝に来て寝ちゃいましたよ~ラブラブ

kimiのブログ
かわいい~ラブラブ!


お外に出てみましたニコニコ

kimiのブログ

もうねぇ~ビックリマークピッタリだったのぉ~イェイ!

お帽子はちょっと無理そうだったけど笑

キミさんってさぁ~、細いんだけど胴長で・・・汗

ウエストに合わせると大体が丈短めになっちゃうんだけど、これは長さも丁度いいのバンザイ

逆にいうと、キミさんより大きい子にはちょっとムリかも笑

kimiのブログ
今日はじぃちゃんデーだったので、このままじぃちゃんちに行ってきましたよ音譜

kimiのブログ
ハゲ頭は気にしないでください笑


何故か、ばぁちゃんが背中のマッサージを始めました何故

kimiのブログ
キミさん、ちょっと気持ちいいはてなマーク

kimiのブログ

だんだん座って、寝そべってしまいましたあれ

kimiのブログ
そして、じぃちゃんとお散歩に行くのです足あと

kimiのブログ
どうでしょうはてなマーク似合ってますかはてなマーク


kimiのブログ
あ、何てことを・・・ガーン


ぶーさん、ホントにどうもありがとうございました三つ指ごあいさつ

おまけに、おやつとチョコまでいただいて・・・ラブラブ!

びっくりビックリマークびっくりビックリマーク

ホントに嬉しいお届けものですニコニコ



↓やめぴさんよりもらったよ音譜ポチしてってね↓

kimiのブログ


にほんブログ村