ショック!! | kimiのブログ

ショック!!

昨日・・・あせる

車をぶつけてしまいましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも、我が家にうまい棒をくれる方の車にです・・・ダウン

昨日も、うまい棒を持ってきてくれましたバンザイ

そのお礼がこれかよ(w_-;


昨日の収穫はコレビックリマーク

キミさん、どれにしますかはてなマーク
kimiのブログ
小首をかしげてかわいいラブラブ

kimiのブログ
最後は、ビシッと決めてねグッド!

kimiのブログ
私、昨日はショックで何も出来ませんでしたショック!

皆さんのところでコメントを残すことも・・・汗

キミさんのお散歩さえも・・・汗


今日は、70%くらいは復活しましたが、車を見るとね・・・う~ん

相手の車は、暖かくなったらバンパー交換してあげることで許してもらいましたshun...*

私の車は・・・どょ~ん

11月の末に買ったばかりの新車・・・&

ちょっと、イタイ感じですしょぼん


今年に入ってから、お父さんとこで働いてる方が後ろから車に突っ込まれました叫び

その方は我が家の車に乗ってて・・・汗

今、修理中なんですあせる

ちょっと不穏な空気が流れていますダウン





↓やめぴさんより音譜ポチしてってね↓

kimiのブログ


にほんブログ村