100記事チャレンジを分析してみた | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

 

一昨日やった100記事チャレンジ

 

 

 

 

たくさんの方に読んでいただけて、

 

たくさんいいねやコメントをもらえて

 

とっても嬉しいですハート

 

 


 

 

100記事チャレンジやってみて

 

 

どうだったかというと、

 

 

 

体が痛い笑い泣き

 

 

疲れ?

 

抵抗??

 

 

手とか指とか筋肉痛なのはわかるけどーー

 

全身痛いーーー笑い泣き

 

 

そして、

 

 

 

お腹下すーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

だいぶ治まったけど、

 

まだ下してます(笑)

 

 

 

あとは、

 

ものすごく眠い

 

 

寝不足はもうないけど、

 

 

急に眠くなったりしてます。

 

 

 

 

デトックス効果もあるらしいです(笑)

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

100記事チャレンジ

 

どのくらいでできたのか、

 

ちゃんと計測してみました!

 

 

 

 

だいたい、9:30から開始しして、

 

終わったのが翌日の2:00

 

ミーティングで2時間抜けて、

食事休憩などで1時間半抜け。

 

 

抜けた時間を差し引いて、

 

13時間

 

かかりました!

 

 

 

速いのか遅いのかわからない!笑い泣き

 

 

 

 

なんとなく12時間を目指していたので、

 

12時間以内で終われなかったのは

ちょっと残念だけど、

 

まぁよしの数字。


 

 

 

1記事にかけた時間は、

5~10分

 

 

記事に対して抵抗があると、10分

抵抗を意識しないように書ければ5分

 

 

という感じでした。

 

 

 

 

 

 

疲労感は全開でしたが、

朝のやりきった感はよかったなー。

 

 

夫によると、

 

なんかいい意味でムカつくくらい

清々しい顔をしてる。

 

 

ということでした笑い泣き

 

 

 

あと女子の顔になってるとか(笑)

 

元々女子ですけど(笑)

 

 

 

 

いい感じで抜けたようです。

 

 

 

 

ホント、やってみると

いろんな意味で発見があって楽しかったです。

 

 

 

とりあえず、

 

寝て起きて思ったことは、

 

「あ、あのネタ書き忘れたびっくり

 

 

っていうこと。

 

 

やっぱり、ネタは尽きてなかった笑い泣き

 

 

 

どこまで書いても

 

書こうと思えばネタはいっぱいあって、

 

書くかどうかを悩んでいるだけな気がします。

 

 

 

これだけ好きなこと書いたら

なんでも書けそうな気がする。

 

 

 

そして、

今気づく。

 

 

90記事目が抜けている笑い泣き

 

 

 

 

残念すぎるぞ!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな抜けてるところも私ってことでてへぺろ

 

 

 

 

読んでくださった皆さま

 

ありがとうございました~チューハート

 

 

 

 

 

 

フォローしてね