こんにちは、ユキミです。



朝は冷んやり、

日中はモワッとする今日この頃、

いかがお過ごしですか?



そんな初夏にピッタリの

羽織り(軽アウター)を紹介します。




何年も前から

透け感がある服はあったのに

今年はとにかく

シアー素材やメッシュの物が多いです。



私が今年購入したのがコチラの

シアーシャツブルゾンです。


下のタイルと同じ配色で笑ってしまった。

タイルコーデ⭐︎



こちらは、

グリーンレーベルリラクシングのものです。

色は、白、黒、モカの3色。



いつもならモカを選んだでしょうし、

モカが好きだし、馴染むのですが、

ならモカにすれば良かったじゃん?…だけど笑

夏のボトムはベージュ系が多いので、

白にしました。



紫外線対策はもちろん、

寒暖差や冷房で寒い時には便利。


変な いやらしさ⁈を周りの人に

感じさせない透け具合もポイントです。


オトナ世代なのでね、

露出度とか

いろいろと気になるお年頃です爆笑



後ろはこんな感じです。

私は裾のひも(ドローコード)を

絞りすぎて ひもが出ていますが、

普通に着たら出ません泣き笑い


ひもを絞らずに

そのまま着てももちろん可愛いです。



お買い物同行でお客さまにも

おススメしました。

「これ、かなり使えそうですね♡」

アラカンのSさんにも気に入ってもらえました。


Sさんの色はモカ。

お肌の色に合う色をお選びしました。

大人カジュアルって感じで素敵でしたよ?



ちなみに他のお客さまも

私のインスタを見て

オンラインで購入されたらしいです。

40代の方と50代の方です。

1人はモカ、もう1人は私と同じ白を

購入されました。

チームjマダムのお友達からも

「可愛い!それどこの?」って

メッセージもらいました♡



初夏の羽織りはカーディガンしか

思い付かなかったわ。という方にも

おススメです。

おそろい大歓迎ですラブ





オトナ女性の皆さん、

一緒にキレイになろうね♡








イベントバナー







エクラ6月号、発売中です。








公式LINEお友達登録よろしくお願いします。レッスンのお申込み・お問合せもこちらからどうぞ。











◆メニュー◆

【顔タイプ診断®︎】
顔タイプを知って
なりたいイメージに近づける
↓↓↓↓↓




【人気No.1メニュー】
【お買い物同行】
お店で 実際 着てみて体感!
↓↓↓↓↓



【ファッション相談】
洋服以外のメイクや髪型のご相談もどうぞ。
↓↓↓↓↓