姪が、妹の所(岡山)に遊びに行っていて、飛行機でのひとり旅だったこともあり、羽田に迎えに行きました。


しかし、京急は朝からダイヤが乱れておりました。余裕をもって動いてはずなのに、なぜかギリギリになってしまう。


しかも、40分着が29分着になっていて、慌てて到着ロビーに行く。まぁ、待ちぼうけさせずに迎えに行けて良かったおねがい


いつも、使うのはANAなので第2ターミナルを利用するが、今回はJALだったので見慣れていないこともあり、地図を見ながら探す。けど、日本はやはり親切で表示が至る所にあるので探しやすく迷わない。


再度3人で帰路に向かうが、ありがたいことに座れたので皆ウトウトしていた。


駅に着いて、桜が見れる土手に行ってみたが一分二分しか咲いてなかった。都内はもう満開か?のところもある。


お土産屋さんにも寄ったのだけど、そこの庭は春らしくいろんな花が植えてあった。


まばらではあるけど、頑張らずに時期を見て咲いてるおねがい

そうだ、頑張って時期を急がなくても、チャンスや氣が満つれば咲けるんだよなぁ…。

生き急ぎ過ぎてるかもしれないなぁ。おじゃる丸みたいに、まったりまったり急がす焦らず参ろうかな口笛