先日、エビチリ食べてかゆくなった話…あれに続きが出ました。

 

1週間後、少し霊感のある友達に言われたのは、「この前調子悪かった?なんだか体が傾いてたけど・・・」と言われて、先日の出来事を話した。

すると、「そういう話は、食事の時にすると出やすいからやめた方がいい」と、言われた。また、会社の場所結構ヤバいと言われた。

 

そんで、相談したら土地の住所を書いた戒名を半紙に書いて、酒と塩を供えてご供養をして、その塩と酒を会社の四隅(外)にまいた方が良いと。

 

帰りにコンビニで、ワンカップのお酒を買いさっそくご供養して、その後まきに行きました。

 

会社の中にある仏壇にも手を合わせて帰りました。

 

まだまだ、簡単には済まないとは思いますが、何とか心穏やかに過ごせるようになればと思います。