結婚式も終わり、あとは新しい職場への準備Atlas・・・幸せの地図-ファイル0022.gif
 
てか、その前に今の会社に挨拶しなきゃって事で…マジ、パートなのにここまでする必要あるか�っていう疑問もあったが、とりあえずお世話になった上司には直接挨拶したかったのもあったりして、お菓子をわざわざ買いまして行きましたよAtlas・・・幸せの地図-ファイル0360.gif
 
自分が居た部署は、一緒に働いたパートの女性達にはホントにお世話になったし、叶う事ならずーっと一緒に働きたかった人なのでそこだけがホントに残念でならなかったAtlas・・・幸せの地図-ファイル0333.gif
 
次に本店に行き、事務所に入ってみたけど常務が出て来られたので話した…『辞めずに頑張って欲しかったなぁ』と言われたが、まぁ仕方ないAtlas・・・幸せの地図-ファイル0273.gif
 
次は入社から最近までずーっと一緒に働いて来た人達が居る部署…
 
本当はここで働いて欲しかったと、みんなに言われたけど時すでに遅し…おまけに、私が辞めると決めた後に正社員が2人も辞める事になり(1人は定年、1人は家庭の事情による)いきなりの人員不足になったのだそうだAtlas・・・幸せの地図-ファイル0336.gif
 
 
私が次の仕事場が早くに決まったので、店長も来て欲しかったと後々になって言われたけどこれまた時期が悪かったAtlas・・・幸せの地図-ファイル0282.gif
 
 
そんな訳でタイミングがめちゃくちゃ悪かったみたいだけど、私は次の仕事には給料や賞与も良いしやりがいのある仕事なので、簡単に辞めたくないし頑張りたいと思ったところなのでAtlas・・・幸せの地図-ファイル0353.gif
 
休みは少なくとも、頑張った分は評価されると思うので長く頑張りたいと思ってますAtlas・・・幸せの地図-ファイル0246.gif