最近かどうかは分からないけど・・・巷では、ハイボールが流行っているのだそうだ

私は・・まだ飲んだ事が無いので、なんとも言い難いのだけど、ゴスのコンサートでリーダーに「サントリー角瓶」飲んだ人って聞かれ、結構手を挙げていた人が居たんだよね・・・

CM曲をゴスが歌ってから、あの商品絶対売れたに違いないんだ・・・

どうせなら、5人分の(各自ウイスキーの違う飲み方で)CM作ってくれたら・・・もっと売れそうな気がするのになぁ

氷が出来る冷蔵庫・・・買い替えたら毎日ロックでイってたりして
(ちなみに、機能はあるのに起動してくれません故障してます)

●おいしい「角ハイボール」のつくりかた (1)冷やした「特製角ハイボールジョッキ」に、氷をたっぷり入れます。 (2)「角瓶」を注ぎ*、マドラーでよく混ぜます。(ジョッキ裏側の◆印まで注ぐのが目安です。) (3)溶けた分の氷を足して、冷やした「サントリー ソーダ」をゆっくりと注ぎます。(ウイスキーとソーダの比率は1:3くらいが目安です) (4)炭酸ガスが逃げてしまわないように、マドラーでたてに1回混ぜます。 (5)おいしい「角ハイボール」の完成 *「角瓶」を冷凍庫で冷やした「とろ角」スタイルでも、「角ハイボール」のさらに爽快な味わいを楽しめます。