早速、二人の娘達は弁当が必要なようで… それが2日続いて、来週から給食なんだそうです。新学期なのは良いけど…準備が

そんな訳で今日はぞうきん2枚ずつ用意して、弁当の準備もして、夕御飯作って食べたらそのままサキナスペースへ出掛けて、ホームエステのフォローデー

うちの伯父さんも来たので、久しぶりに毛穴スッキリコース(笑)をやったら、顔の色が全然違うのでまたまた喜んでいました

その後に2人の子の手順もチェックもしたりして

やっぱりたまにスペースに来るといろんな話が出来て、皆が集まると来たくなるみたいなね
楽しい所に人が集まって来るって本当だと思って、私が居ると楽しいからまた来たいなって言われるような人になりたいと思いました