私の友達にを紹介し、体験もしたがやっぱりやいろいろな都合があって使えない人達がいる…

それは仕方ない事物とめぐり会うのには、やはりタイミングがあるからだ

そして、私の友達には今使ってる化粧品が無くなったら扶洋の化粧品にと、ブランドチェンジを勧めている

すると…

2~3日後には、『しみないんです』とか『しっとりして肌が調子良い』とか言って来てくれるのが、すごく嬉しい

洗顔して洗顔料が肌に合わずに痛いとか、ツッパると言っていたんだから…どれだけの変化に気付いたんだろうって思う


今後、タイミングが合えばだが…もっと友達には綺麗になって欲しいし、綺麗になる事だけではなくより幸せになって欲しい

私の想いはまだまだ小さくて届かないとは思うけど…

そのうち、
あの人の周りのは皆素敵だよね私も仲間になりたいな~
って言われたりするようになるのが、近未来の私の夢