PTAの会議で使う資料作成した事で出てきた疑問を、昼休みに電話で副会長さんと話をしていたのですが、何せ私がいろいろと初めてなもんで聞くことがいっぱい
そんなこんなで、30分近く話しておりましたよ…そしたら、会長さんまでかけて来てくれたのでまたまた話してましたら、一気に気分が晴れたのかどうか私にもわかりませんが、お腹空いたので朝買っていたパンを食べていなかったので食べました

何を食べ忘れたか


夕方4時過ぎて、ちょっとお腹空いたんですよ…さすがに昼に食べたパンが少なかったんでね
夕御飯の献立を何にしようかなんて話してたら、いきなり出てきたのが


そう、お昼に食べるのを忘れていたのは自分で作って来たお弁当

ホントに寝不足で疲れ気味かもしれない今日は岩盤浴にでも行って来よう