生活もココロもいつだって見直せる♡気づいた時に「ReTHINK!」するだけ♡楽しい見直し方教えます♡ ReTHINK!LIFE*KIMI

私が見直した生活についてちょこちょこ書いております。
3児育児楽しみ中です♡


 

【開催終了のお知らせ!】

私が、
今まで開催してきた
身体の見直し「おまたぢから®」セミナー
今後は、開催しないことになりました。

今まで、ご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました!

よろしければ、こちらをお読みください。
↑

   私にとって、これが最大のリニューアルです。身体の見直し「おまたぢから®」セミナー 


私が開催せずとも、
全国には、すでに、とても素晴らしい

(一社)おまたぢから認定講師のおまたマスターがたくさんいます!

ぜひ、お近くのおまたマスターを探してください!

ピンクハート全国のおまたぢから協会認定講師 右矢印 おまたマスターピンクハート

そして、ぜひとも、本家・本元!立花杏衣加師匠の
「おまたぢから®」セミナーへ参加してください!!

 

ハート 立花杏衣加さんのブログ 右矢印 すべての女性をハッピーに! ハート


 


 


kimiのオススメのおパンティ♡(///∇//)
qilin-underwearさんもありますよ♡ 

なぜ、オススメなのかは、こちらの記事を読んでみてね♡
右 ある日の検索キーワードがこれまたウケる(笑) そんなに気になるなら教えちゃいます♡


{ED8CA30C-2121-4E36-B073-938C7EF7B35D:01}

きゃは~♡たまらん!(///∇//)

表さんのセンス好き~♡♡♡
ぜひ、手に取ってご覧くださいね~!!!

っと、言いつつ・・・(;・∀・)
だいたい、
お見せし忘れることが、多々あるので、
「チーリンのおパンティ見たい♡」と、
言ってくださると助かります(笑)(●´ω`●)ゞ
 
 

身体の見直し 『おまたぢから®』セミナー
(生理トレーニング®・経血コントロール)


きの 身体の見直し「おまたぢから®」セミナー 
ハート① 妊産婦さん向け「おまたが切れない出産」セミナー 


※注意事項※
ハート① 「おまたが切れない出産」セミナーは、
事前に、KIMIの「おまたぢから®」セミナーを受講した方のみ参加できます。

↑↑↑
「おまたが切れない出産」セミナーは、
「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナーとして、
リニューアル&新講座になり、今後、開催する事に致しました!!


【日時】

第49回 
4月26日(火) 
@代官山 終了しました♡
13:30~15:30 きの おまたぢから®セミナー
15:50~16:50 ハート①「おまたの切れない出産」セミナー

第50回 
5月25日(水) 
@代官山 終了しました♡
13:30~15:30 きの おまたぢから®セミナー 
15:50~16:50 ハート①「おまたの切れない出産」セミナー

第51回
5月31日(火)@岡山県岡山市
終了しました♡
詳しくは、アオイケイさんのブログへ♡↑
13:00~15:00 きの おまたぢから®セミナー 

15:15~16:15 ハート①「おまたの切れない出産」セミナー

第52回
6月3日(金) @兵庫県伊丹市
 終了しました♡
13:00~15:00 きの おまたぢから®セミナー 
15:20~16:20 ハート①「おまたの切れない出産」セミナー

第53回
6月17日(金)@三重県松阪市 終了しました♡
13:00~15:00 きの おまたぢから®セミナー 
15:15~16:15 ハート①「おまたの切れない出産」セミナー

********************************************************

【開催場所】

振り込み確認・受付完了後、お知らせ致します。

【持ち物】

筆記用具、タオル

★動きやすい服装でお越しください。
(ジーンズ・ガードル 不可)会場で着替えも可能です。


**************************************************


メール お問い合わせはこちらから 右  【お問い合わせフォーム】


***************************************************

NG お申込み時の注意事項NG
お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
 携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

 自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。


わたくし、2014年10月に

3人目となる女の子を無事出産しました~♡


しかも!
念願の
『おまたの切れない出産』でした~♡

【出産レポ】はこちらから↑
たまご 3人目出産記録 『おまたが切れない出産』(会陰切開しない出産)は誰にでも出来ると思うのよ!! 
たまご 今回『おまたが切れない出産』をしてみて思ったこと。(会陰切開しない出産)

そんな、祝♡おまた切れナシ(笑)の講師kimiがお届けする!

身体の見直し 『おまたぢから®』セミナー
(生理トレーニング®・経血コントロール)


どれだけ、おまたぢから®が
女性にとって、
妊婦さん・産後ママさんに必要なことか、
実際3人目を妊娠&出産をし、

リアルに実感した私だからこそ
お伝えすることが盛りだくさん♡

普段の生活
から『おまたぢから®』を!
妊娠中
も『おまたぢから®』を!
さらに!
出産時
も『おまたぢから®』を!
そして!もちろん!
産後
も『おまたぢから®』を!

常に、日頃から!
意識する(トレーニングする)ことは
とてもとてもとても大切!!!

産後の身体の復活が全然違います!((>д<))
って、全然違いました!!


今は生理がないから、関係ないと思っている
妊婦さん!産後ママさん!

関係なくないですよぉ~~~!!!(=◇=;)

妊婦さんは、
『おまたが切れない出産』が出来ちゃうかもですよ~♡(〃∇〃)

そして、産後おまたパカパカのママさん!
パカパカは生理トレーニングすれば治ります!(ノ´▽`)ノ

というか、出産前からトレーニングしていれば、
パカパカになりません!!!
(1人目、2人目パッカパカだった私が立証済み♡)


えっ?∑(゚Д゚) パカパカって何?と思った方は、
詳しくはこちら↑ をご覧ください。

1 私のブログ【検索キーワード】に、『産後 おまた パカパカ』が!(笑)
2 出産後のおまた(膣)パカパカは治ります!そして!なんと!!悪露(おろ)も排血が!?

↑ こんな症状がある方にオススメです↑

 生理(PMS)がつらい。
 生理がダラダラと続く。
 生理周期がバラバラ。
 冷え性の方。
 尿漏れがある。  ← 出産もしていないのに尿漏れの方が増えています
 生活習慣を見直したい方。(体質改善)
 うん〇座りが出来ない方。 (足腰の筋肉がない方)
 妊娠希望中の方。
 妊娠中の方。
 産後おまたパカパカのゆるゆる の方。
 『おまたの切れない出産』がしたい方。
 出産にトラウマがあり、出産が怖いと思っている方。
 kimiのNOスキンケアなのに美肌&NOシャンプーなのに美髪を見たい方。
 kimiの『生活の見直し』が気になる方。
 代官山をちょっとお散歩したい方。

 妊娠中の方もご参加可能です。ただし、その後の体調管理は自己責任でお願いします。
 小さなお子様連れもご参加可能です。ただし、他の参加者への配慮をお願いします。
妊産婦さん向けバージョンでも、どなたでも参加可能です。

 
きの セミナー内容たまご 

 きの 身体の見直し「おまたぢから®」セミナーきの (2時間)
♡ おまたぢから®とは?
♡ 自然な生理とは?
♡ ナプキン問題について。
♡ 生活習慣の見直し。
♡ おまたぢから®トレーニング(実技)
♡ 日常生活でのおまたぢから®の意識の仕方(簡単トレーニング)


たまご 妊産婦さん向け「おまたが切れない出産」セミナー たまご
 (1時間)
スター 安心安全なお産のために、妊娠中にできること!
スター KIMI式!すこぶる簡単会陰マッサージ♡
スター いきまない出産とは?
スター 産後のおまたぢから®
スター 産後すぐから気をつけてほしいこと!

↑↑↑
「おまたが切れない出産」セミナーは、
「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナーとして、
リニューアル&新講座になり、今後、開催していく事に致しました!

********************************************************

たまご 妊産婦さんには、こちらのセミナーもオススメです!↑
『布おむつ&おまる生活』子どもに気をつけてあげたいことセミナー

良ければ、こちらの記事をも読んでみてね↑
和式便器  生後3か月のトイレ事情【おまる生活のすすめ】赤ちゃんでも出来て当ったり前なのよ~♪



『おまたが切れない出産』のお話。

1人目、2人目は無知だったので、
おまたが裂けちゃった私…(iДi) ですが、

小島利恵さんから教わった、会陰マッサージ♡
私なりのアレンジで♡で毎日毎日会陰マッサージをした結果!

何度も言いますが(笑)

『おまたが切れない出産』無事に成功しました~♡
利恵さんありがとうございます~♡♡♡(〃∇〃)

しかも!
私が行った会陰マッサージっ
たら(kimiバージョン)
すこぶる簡単なんです~♡これホント(笑)

笑えるぐらい簡単なんですけど(笑)
ブログにはとても恥ずかしいので書けません(;^ω^A
参加して頂くとこの恥ずかしさをわかってもらえるはず(笑)

それにね、
会陰マッサージだけをしたからといって、
「切れないおまた」になるわけではない!と思っています。

もちろん、

日々の生活から おまたぢから®の意識が重要だし!
産み方も重要よね!

それにね!
生活習慣を見直すことがとても大切だとおもいます。

生活習慣を見直すには、
kimiの今すぐ出来る『生活の見直し』セミナー

参加も
オススメですよ♡

そんな出産・産後ネタをひっさげた♡
身体の見直し『おまたぢから®』セミナー!
ご参加お待ちしております♡

↑↑↑
「おまたが切れない出産」セミナーは、
「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナーとして、
リニューアル&新講座になり、今後、開催していく事に致しました!

 
 現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

KIMI(ReTHINK!LIFE*いつだって見直せる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります