Kimiの朝活サルサ!夏季限定 全4回 | サルサKimiのラテンな毎日

サルサKimiのラテンな毎日

サルサインストラクター&ベビーインストラクター Kimiの
サルサ、ゴルフ、テニス、海、ネイルに猫ちゃん、そしてお酒…
なんでもありなKimiのラテンフルな毎日をお楽しみに~♪

※過去の日記はmixiに掲載してます。
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=6919010&from=navi

いよいよ明日からスタート!

夏季限定で開催する<Kimiの朝活サルサ>全4回。

サルサが初めての方対象のレッスンを行います。

夜のサルサクラブにいきなり行ってレッスンを受けるのはハードルが高いな~、サルサを踊ってみたいけど踊れないと恥ずかしいな〜、なんて思ってる方にお薦めです! サルサを踊ってみたい方、是非お気軽にご参加ください。

もうサルサを踊られてる方は、これからサルサを始めたいというお友達がいましたら是非ご紹介ください。
Kimiが優しく丁寧にサルサを伝授します!!

 

レッスン後は、パーティータイム♪
パーティータイムは、オールレベルの方がご参加できます。

新しいサルサ友達が見つかるチャンスかも٩(๑^o^๑)۶

皆様のご参加楽しみにしてまーす!