オーガニック | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

昨年のお話しです。



お友達のさんご姫ちゃんから、オーガニック野菜をいただいたんです♪


   <↓さんご姫ちゃんのブログです>

https://ameblo.jp/sanngohime/


ビックリ‼️とても美味しそうなお野菜達。


 出来るだけお野菜の味を感じる様にお料理したいなぁ〜。

オーガニックだし〜😆


みかんは🍊関係ないですよ〜スーパーで買いました🤣


 ニンジン🥕さんはマリネに。

甘くて美味しい〜マリネにしてもシャキシャキ。


 蓮根は普通の蓮根じゃなくて、古代蓮根っていうそうです。

品種改良とかが一切されていない、昔からの蓮根だそうです♪

 こちらは金平にしました。

蓮根のえぐみが一切なくて、シャキシャキするのにモッチリ。


 玉葱🧅ちゃんは、シンプルにオニオンスライス。

 最近オニオンスライスにハマってて〜辛味がなくてフレッシュ。

 さっぱりとしていて美味しかった〜😆

 

 この日はベジタリアンな夕食でした♪

お野菜大好きだしベジタリアンだった事もあるので、久しぶりに沢山の野菜を食べれて嬉しかった〜😍



 オーガニックなお野菜って優しいなぁ〜って感じました。

 スーパーのお野菜も優しいけどねぇ。

いっそう優しいオーガニック野菜さん。


 さんごちゃんお野菜ありがとうねぇ〜😊