パワーストーンブレス | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf



  パワーストーンブレスしてる方いらっしゃいますかぁ〜?

 勿論はてなマーク私はしていますよチョキ
 常に左手に2本、 遊びに行くとかって時は3本していますよ。


  たまにだけど、ブレスを触って来る方いませんかぁ?
  触られるの嫌ですよねぇ〜。

 私スゴク嫌だけど、我慢していますもやもや

 何故かというと、説明しても分かってくれない…
と言うか、理解出来ないからです。





  前は説明していました。
その度キョト〜ンとした顔を見るのが嫌になっちゃって…。


 なので、触られたらお水ですぐに浄化しています。波


  そして、人のブレスは触らないのが一番です。
 ブレスは持ち主の要らない気を吸っています。

 触ると要らない気を受ける事があるんです。
そして、触った人の気もブレスに着くんですよ。

 なので、触らずに手首を見せて貰う。
それがお互いに一番ですハート


  触られたら水道で手を洗うついでに、つけたまま浄化しておきましょう
  水の苦手な石もあるけど、応急処置です救急車


 洗った後は、ちゃんと水分を拭き取っておきましょうねアセアセ


 その後、お家に帰ったらさざれ石とかクラスターに乗せて浄化しましょう。

  ホワイトセイジを焚いて浄化するのも良いですね〜乙女のトキメキ
{BF7D02C0-4CCF-4CC4-BE6A-36A3B5153EE9}