ご覧頂きありがとうございます。

 

大宮パン教室 西村きみこです。 



仲良しおやこ様でいちごタルトレッスンにお申し込み頂きありがとうございます😊


家でも本を見ながらお菓子作りをしているMちゃん。


おやこパン教室でも落ち着いて計量、分割、丁寧に成形してくれます。


先日のデニッシュレッスンでは、普段家で作るやり方と比較しながら手際よく滑らかなカスタードクリームを完成させてくれました!!


口頭説明と手の動かし方や道具の扱い方をお見せしただけで、スルスルとできてしまう勘の良さ✨


私もお母さんと一緒にMちゃんが作るのを安心して見守っていられました。





来月はお母さんがいちごタルトを作ってみたい!ということでリクエストレッスンさせて頂くことになりました^^



Mちゃんのいちごタルトをご家族の皆さんもきっと楽しみにしていることと思います🍓


⚫️タルト生地


⚫️ダマンドクリーム


⚫️カスタードクリーム


⚫️生クリーム


⚫️いちご


ひとつずつの工程を一緒に作って素敵ないちごタルトを完成させましょうね😊


また来月お会いできること楽しみにしています💕