宝塚ホテルへ | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




6/28(日)のコトですが

6/21に移転開業した宝塚ホテルへ行ってまいりましたビックリマークキラキラキラキラ





宝塚駅に降り立つのもお久しぶりですニコニコ

宝塚ホテル前って表記入ってますハート


実はきみもも
本拠地組のお友達とユニットを結成しておりまして…ユニットビックリマーク笑笑

雪ワンス観劇をご一緒させていただいてから

水瓶座トリオなので
アポカリプスの4騎士ならぬアクエリアスの3騎士を名乗り活動しておりますてへぺろ




まぁこの騒ぎが始まってしまいましたので

主な活動はLINEで情報交換
かーーーらーーーのビックリマーク
好き勝手に語りまくるという厳しい中にも思いやりにあふれた思いやり笑笑素敵なユニットでございますベルキラキラ




今回宝塚ホテルへ行くコトになったのは
一応県境を越える許可が出てちょっと経ったのと
いろんな意味で慰労会しましょって意見が一致したからなのです

アクエリアスの3騎士師匠宝石赤エヴァまりちゃん宝石赤きみももプラス
エヴァまりちゃん娘ちゃんと
山ジェンヌちぇりちゃんの5名

きみももが夕方以降しか動けないためほんの2時間強でしたが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました音譜音譜







美味しかったキラキラキラキラ




あれ??
なんかちょっと違います??
しらじらしい…笑笑



こちらですね笑笑



BGシャンシャンラブラブラブラブ




それと

晩ゴハンの用意はして行ったもののダーリンを放ったらかしにしてしまいましたので
お土産にホテルのケーキを買って帰りましたショートケーキ

ガトーショコラとアップルパイを選んだのですが

そのアップルパイに入ってるりんごが
亡きママの作ってくれたりんごのコンポートのお味とすごく似ていてびっくり仰天目キラキラ




なんだか泣きそうになりましたあせるあせる




また
近々行きたいですハート

ゆかりんとダーリンを誘おうと思いますおねがい




1日1みりゆきラブラブラブラブ


今日はやっぱBGベルキラキラ


みりゆきFOREVERラブラブラブラブラブラブ




赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ