待ってました♡ | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




7/1
いよいよO.A.ですねビックリマーク音譜音譜




こんなお歌ウマのトップおふたりがコラボしてくださるなんてキラキラキラキラ

お歌ウマ至上主義のきみもも的にはたまらない番組ですビックリマーク

スカステさん
ありがとうございますビックリマークベルキラキラ




そして
こちらも同日O.A.ビックリマーク音譜音譜



若手花娘きっての歌唱力を誇る3人ビックリマークハート

この番組も大好きで必ず録画して観ていますニコニコ

選曲が気になりますね~爆笑音譜音譜
すごく楽しみビックリマークキラキラキラキラ








花組子さんたち応援隊のきみももは
いつもあなたたちをみていますラブラブラブラブラブラブ







赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ