訪問ありがとうございますニコ

月曜断食、今はさぼり中zzz

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2022年7月31日

月曜断食117回目の日曜日(不食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

60.4g / 34.9%

(前日から)    +0.1kg    /-0.4%

(開始日から)  -3.9kg

ぼけーぼけー

 

★お昼ご飯

きつねおろしぶっかけうどん 412kcal

パリパリ大根 32kcal 全部は食べてない

 

★お昼ご飯後~おやつ

60kcalx3

 

153kcal

 

153kcal

ここまでは順調に食べていたにやり

 

★晩ご飯

枝豆

 

3本 約68kcal

 

★晩ご飯後

70kcal 体調が悪くてもこれは食べれた

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1200カロリーくらい?

 

デジカメがいよいよダメになったようだ

ここんとこだましだまし使ってたのに……

一刻も早く新しいものに買い替えたいがそれは無理

なぜなら新型コロナウイルスに感染したからえーん

 

朝から腰が痛く家のことをするのが辛かった(昨日のこと)

ここ2週間頑張って腰のケアに尽力を尽くしたのに💧

喉もすごく痛かった💧

 

そして午後から熱っぽい感じになったので体温を測ったら37.7度

解熱剤を飲んだけど結局は38.1度まで上がった笑い泣き

夜、枝豆を食べたら気持ち悪くなり戻したゲロー

深夜に透明の鼻水が垂れる&鼻ずまり&くしゃみ

耳も痛い 中耳炎か?

何かおかしい何か怪しい

 

…で

抗原検査キットは見事に2本線が入り陽性タラー

熱があるとかかりつけの主治医には診てもらえない

近所の発熱外来の病院は他の病院で貰った薬を飲んでる人は

診られないと……

病院も本当に困ったときは助けてくれない

世知辛い世の中であるえー?

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます