訪問ありがとうございますニコ

月曜断食、今はさぼり中zzz

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2022年7月18日

月曜断食115回目の月曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

60.8kg / 35.5%

(前日から)    -0.6kg    /-0.2%

(開始日から)  -3.5kg

にやりにやりにやり

 

★お昼ご飯

カツサンド 約655kcal

 

★お昼ご飯後~おやつ

120kcal

 

久助バウム 1カット約100kcal

 

★晩ご飯

お刺身

トウモロコシ🌽

揚げびたし

納豆

 

★晩ご飯後

おはぎ 188kcal

 

賞味期限切れのラミー 137kcal  次は冬まで食べないかな

おかき 1本

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1700カロリーくらい?

 

今朝も腰が痛くて眠れんアセアセ 

昨日から柔軟体操やらラジオ体操をやっている

もちろん今朝も早起きしてやった

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

夜ドラ「星新一の不思議な不思議な短編ドラマ」

夜ドラ枠で登場

NHKの夜ドラご存じですか??

「星新一の不思議な不思議な短編ドラマ」は3作目

22時45分~15分間 短い時間がいいんだよ~

今回のシリーズは時間は短いが内容は大満足

毎回違うから多種多様な役者さんが見られるのがいいんだよなぁ~  

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています