こんばんは音符 訪問ありがとうございます

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156.5㎝/体 重:64.3kg

 

2020年7月13日

月曜断食10回目の月曜日(不食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

57.8kg / 32.2%
(前日から)    -0.2kg    /-0.1%

(開始日から)  -6.5kg

昨日は食を控えた

もっと落ちて欲しかったアセアセ

 

何とか断食を無事に終えそうですニコ

まさか断食を10回も続けられるとは思っていませんでした

怠け者のわたしには向いているのかもしれません

でも、空腹に耐えるのは辛い笑い泣き

 

今日もほぼ何もしていませんが

おぼっちゃま(夫)のお昼ご飯だけ準備しました下矢印

注意わたしは何も食べていません

具たっぷりの冷やし中華 炭水化物が食べられて羨ましいよえーん

 

昨日の15時過ぎくらいから何も食べてないから辛いよ~~

こんなに長時間の断食は初めてかも……うーん

 

 

…で今日も気を紛らわすために検索パソコン

 

酵素ドリンクがダイエットによさそうだけど

ちょいとお高いアセアセ

…で自分で作る酵素ドリンク用バケツ

自分で作ればコストは削減されるOK

 

お洒落な奴もあるね

 

実は注文してしまった

3~4回作って飽きるのは目に見えているんだけど

買ってしまったアセアセ

(すでに使わなくなったら、どこに置くか考えているニヤ

 

断食だけでは体重が落ちなくなっているので

藁にも縋る思いなのよね

月曜断食+更に酵素ドリンクを活用したプチ断食も試してみたいなぁうーん

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます