⚽️西川選手へ⚽️ありったけの想いを全部詰め込んで… | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。

🌈浦和キミイツです。

⁡@kimi_itsu 

 西川周作⚽️選手へ

 @shusaku_nishikawa 

 ありったけの想いを全部詰め込んで。






私たちが、まだ無名だった1年目の冬、

⁡突然!

⁡西川さんよりDMを頂き、

⁡『僕は🍞キミイツの大ファンです👨‍🦱』

⁡と、温かいメッセージを頂きました😲

⁡それを見た時、

⁡何が起こったのか、

頭の中が真っ白に😱

⁡弊社スタッフ👩‍🍳に、

宇賀神友弥⚽️選手と、

少年団で一緒にサッカーをやっていた

⁡幼馴染みの戸田女子👱‍♀️がおり、

宇賀神さんが、

⁡レッズ選手の皆さんへ

⁡差し入れ

 🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞…を

⁡持って行って下さった時の事。

⁡『選手に配ったら、

⁡みんなキミイツ🍞食べてるよ』

⁡『それと、選手みんな店に行っても

⁡全然気づかれないみたい(笑)』

⁡と…😳💦🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

⁡そんな「まさか」の事実を知り、

⁡驚きと感動と興奮冷めやらぬうちに

⁡西川さんからご連絡を頂き、

⁡Xmas🎁プレゼントをお店まで

⁡わざわざ持って来て下さいました🥺

⁡私たちにとっては、

⁡お客様からの初めてのプレゼント。

⁡しかも、

⁡超凄い!浦和のスーパースターから🎁

⁡あの時の感動を一生忘れません。

⁡私たちの西川さんタクロース様へ

⁡キミイツより愛を込めて贈ります。

⁡Merry Christmas🎄






…………………………✨

#西川周作 選手

いつもありがとうございます🥰

今があるのは西川さんのお陰です。

#武藤雄樹 選手

mfesサッカースクール開校

https://lin.ee/tKhnhnN

aimプロジェクト 

#宇賀神友弥 選手

#池田咲紀子 選手

#遠藤優 選手

#塩越柚歩 選手

#伊藤敦樹 選手

#浦和レッズ

#浦和レッズレディース

#三菱重工浦和レッズレディース

#埼玉パン屋

#浦和パン屋

#浦和美容室

#浦和エステ

#浦和ネイル

#浦和ヨガ

#浦和

#武蔵浦和

#北浦和

#北与野

#さいたま新都心

#大宮 

#戸田

#川口

#越谷

#蕨

#朝霞

#上尾 

#君とならいつまでも #キミイツ