引っ越しする事になりました家

北名古屋市から名古屋市へ拍手拍手拍手

かねてからずっと住みたかった
地下鉄の駅近の物件が見つかりグッ

駅近と言うか駅から
なんと徒歩1分!!


駅の側だけど騒音もなく
明るくて便利な街なのですカナヘイハート


駅前のスーパーは
夜22時迄営業しているので
帰りの遅い私にとっては
ホントに大助かり爆笑


駅周辺は飲食店も沢山あって
必要な物は全て周辺に揃っている。
近くに川が流れていて
緑も多くて超便利な場所なのですおねがい

ですが!!

私一人のお引っ越しショックなうさぎ

もーね
坊主は私と一緒にいたら
これ以上成長出来ないし
私はずっと坊主の奴隷として
こき使われるだろうと判断し
8年住んだ今のマンションを出ると決心プンプン


坊主はお父さんの所へ行くでしょう。
大阪に家があるお父さんは
まだ10年は名古屋にいるらしいので。


仮住まいなので、身体のデカい
坊主とお父さんが暮らすと
スゴく狭くなると思うえー
坊主もいつか一人暮らし
する日が来るのか???


とにかく私は名古屋で新生活爆笑爆笑爆笑
新居にはとにかく無駄な物を
一切入れたくないから
今日は断捨離しまくってますムキーDASH!DASH!


食器棚とかも全部廃棄するから
廃棄代が10万くらいかかりそうで354354


壊れかけてた冷蔵庫や
古くなった洗濯機も新品にして
部家の雰囲気もガラリと変えるんだつながるうさぎカナヘイ花


ホントはペット禁止のマンションだけど
文鳥はOKをもらったので皆一緒桜文鳥前(ラブ)白文鳥前


ヒヨコ最近の鳥さんヒヨコ



姫ちゃんとゴマの換羽が凄くて。



ゴマは元気だけど
姫ちゃんがつらそうだったはむっ



↑ヒナさんを近づけたけど
ヒナさんに逃げられてしまったアセアセ



相変わらず坊主は
逃げ足の遅い坊ちゃんを捕まえ
臭いをかぎつつスマホ。



坊主よ、鳥さんと離れても
頑張って仕事に行くんだよ!
(坊ちゃんはまだ坊主の手の中)




ヒナたんは相変わらず可愛いラブラブ
水浴びしたくなると
ぱたぱたと羽根を震わせ
お風呂に入りたいとアピール。
そしてお手々の浴槽でお水浴びあひる


ヒナさんは姫ちゃんの事が好きらしく
姫ちゃんの側に行くと
求愛ダンスっぽいことをしますラブラブ


引っ越しは7月5日。
早く新しい生活をスタートさせたいなチュー