金曜日の深夜に家を出て行った坊主が
今日早朝に帰ってきた。

私は寝ているのに
わーわー話しかけて来るので
なんだ?と思っていると
坊主は名古屋から九州まで
行って帰ってきたと言うのです車DASH!DASH!DASH!


免許取って2~3ヶ月の18歳坊主が
お父さんから借りたベンツに
若葉マークくっつけて
名古屋から九州迄行くってアセアセ


半分寝ていた頭が混乱しそうで
よく無事で帰って来たものだと
とにかく聞いててゾッとしたゲローゲロー


しかも免停になったと言うのですパトカー


なんでかというと
高速をずっと走っていて
途中国道になったのに(うろ覚えですが)
気づかず高速と同じスピードで
走っていたら
無人の計測機器?みたいのに
引っかかったらしいタラー


免停になったら仕事出来ないじゃん!
と言ったら、会社は1年間は
運転させないから大丈夫だとか。
会社はわかってるね真顔納得


坊主は金曜日の深夜から
ずっと運転っぱなしで
2時間しか寝てないと言うと
ベットに横たわりそのまま。



いつもは気が付く
シャッター音にも気付かず爆睡zzz


こんな無謀なことするなんて
間違いなく私の血ね…アセアセ


ちなみに坊主はお父さんの車を借りて
いつも出て行くのですが
免許取って一カ月しないうちに
左後ろ側をガリーーーッ叫び叫び叫び
結構目だつ傷と凹みが…
その後も、右後ろ側をこすっていたハッ
ちなみに色は黒なので目だつ…


傷だらけのベンツに
若葉マークを貼って走ると
みんな速攻さけてくれるから
最強だ!って笑ってたけど
笑えねーよムカムカ


まわりが驚くような
突拍子もないことを私もよくしてたけど
自分の子供がやると
生きた心地がしないものですね笑い泣き笑い泣き