変態のリクエストに応えて
手乗りさんヨシヨシ映像貼ります白文鳥前
(変態=バーシーんとこの)


ヒナさんを坊主が連れて帰った日
名前は「てるみ」にするから
と言っていた。


てるみとは、世間を賑やかした
「てるみくらぶ」から取ったらしい(-_-;)


だけど私は「てるみ」とは呼ばずに
ヒナさんと呼んでますてへぺろうさぎ
名前何にしようか考え中カナヘイうさぎ


隙あらば手に潜り込んでくる
今朝のヒナさんです↓



ちなみにヒナさんは最近
求愛ダンスの真似っぽいことを
する様になりましたカナヘイびっくり


今朝は姫ちゃんが近づいてきた時
私の手の上でピョンコピョンコと滝汗


ヒナさん たぶん♂
姫ちゃん♂(今の所ノーマル)

たまに坊ちゃんからの求愛に応えようと…

坊ちゃん♂(ホモ寄りのバイ文鳥)
ゴマちゃん♀(ノーマル)


ホモ文鳥が増えていく…笑い泣き笑い泣き


最近キウイのゴールドが
とても美味しいので
毎朝食べてますが
ヒナさんも一緒に食べます(飲みます)





お顔はまだ微妙だけど
とてもとても可愛いのですラブラブ


ヒナさんはとっても柔らかい。
身体も羽根も柔らかくて
暖かくて良いにおいがするのラブラブ


なんとも言えない優しい香りで
隙あらばヒナさんの背中に
鼻をひっつけてクンクン嗅ぐわたしカナヘイハート


大人になったら
どんな羽根色になるのか楽しみです照れ