かなり長い間

更新できていませんでした驚き


子ども達も成長し、

3月はいよいよ卒業と卒園がWで控えてます💦


6歳差育児、

恐れていたタイミングに今ぶち当たってます(笑)


ワーキングマザーなので、

入学説明会や就学前検診など

学校行事のたびにお休み調整が必要で、

この数ヶ月は軽くパニック状態でしたが😅

授業参観やPTA活動はきみ君が引き受けてくれて

夫婦二人三脚で

なんとか全制覇できました〜\(^o^)/


共働きでも

子どもに寂しい想いはさせたくないし、

なにより私が見たいので

学校行事は全部参加します😆


まだまだ大事な行事は続きますが、

しっかり楽しみたいと思います!


ちなみに明日は

まりちゃんの最後のお遊戯会があり、

夫婦2人で行ってきます😊

楽しみ♡



今日もお休みを取っていて

午前中に大事な用事があって

きみ君と一緒にちょっと遠出🚃


午前中に用事が終わったら、

食べ歩きや電化製品の買い物に出かける計画中😁

何を食べようかな〜♪



そういえば

最近食べたものの写真もたまに撮っていて

溜まっているので載せちゃいます。


きみ君がもらってきたカタログギフトで

やきまる君を注文したので
我が家の調理器具として仲間入りしました(^^)

やきまる君が届いたその日に
昨年ふるさと納税で
注文しておいた和牛が届いた😲
なんというタイミング✨
すき焼き用のお肉だったけど
おウチ焼き肉しちゃいましたラブ

ほんとに煙くならなくて
快適に美味しく頂けました!

他の日はこんな感じ↓

飲み会で出歩くことがめっきり減ったので
おウチ居酒屋ばっかりです😁

好きな物を買ったり作ったりして
家で思いっきり食べるのが好き(^^)

新鮮なカレイな切り身が売っていたので
大好きな煮付けにしたよ。

野菜ジュースはもちろん!
信州安曇野産😄👍
こちらまこちゃんのお気に入りで
取り寄せしてます。

仕事の日のランチは
またお気に入りの定食屋さんを見つけました。




写真は全部同じお店の定食ですが、
メニューは全部違いますよ😁
お魚が好き過ぎて、
ハンバーグとかコロッケとかから揚げとか…
いっぱい種類があるんだけど
いつも似たようなメニューばかり
注文しちゃいます♡
珍しくラーメン屋さんも行ったな😃
並んで入った人気店。
貝出汁が美味しかった〜♪

でもランチで外食するのは、
多くても月2回くらいで、
普段はめちゃくちゃ質素です。

ここからの写真は
ひどすぎるので閲覧注意⚠弁当です。

かなり適当に詰めてるけど、
お味噌汁が必ず付いてるところがポイントよデレデレ

ラップのままご飯…滝汗
最近は女を捨てていて
食堂で堂々と納豆すすってますてへぺろ
(納豆も自宅から持参)

焼き芋の日もあり👍
ラップに包んだ黒いのは、
父が作ってくれた干し柿♡
これは毎日のデザートです😄

やばいでしょ?
普段のお弁当は誰にも見せられない。
でも美味しい昼食ですウインク!!

そう、美味しいから
本人はめちゃくちゃ満足してます(笑)


またちょこちょこ更新頑張れたらな
と思っていますので
引き続き宜しくお願いします(*^^*)