今のままでは

肩こり腰痛は治りません!

あなたのそのツラい肩こりや腰痛は、

整体やマッサージをしても

せいぜいよくなっても3日?

それは、永遠に続くの?

なんで改善しないの?

それはあなたのその姿勢が

肩こり腰痛の原因だからです!

このままずっと

整体、マッサージでお金を使うより

自分で、動き・姿勢を身に着けて

肩こり、腰痛から解放されましょう!

まずは、肩こりなら月2回 

腰痛なら、月4回一緒にやりましょう!

長くても、2か月あれば

効果が実感していただけます(^O^)/

 

こんにちはウインクチョキ NO.244

 

 

肩こり、腰痛改善 

パーソナル スタジオ

E can G

(いーかんじー)

 

MOLAD式

パーソナルトレーナー

身体ケア☆

ピラティストレーナー

きたさん です(^O^)/

 

日曜日は市民運動会でした。

私は、子供も大きくなったので

参加しませんでしたが(^_^)/

 

 

幼稚園といい、小学校といい

お父さん転んじゃいました率

高くないですか?

 

 

あれ、頭と身体が

一致していないんです。爆  笑チョキ

 

 

脳みそはすごい早い自分

だけど身体は運動不足で

動かない・・・・

 

 

会社の先輩が

運動会でダッシュして

アキレス腱断絶・・・

 

 

昔すごい早かったそうです・・・

 

 

運動前にストレッチは

あまり必要じゃないと

思っていますが

 

 

ぜんぜん身体を

動かしていない人は

身体がすぐ動くようには

 

 

 

 

できてません!!

 

 

 

なので、運動会、サッカー、マラソン・・・

いきなり動き出すのは

お勧めしかねます(^_^)/

 

 

身体が自分のイメージと

かなりずれていて

実は、動かなくなっている!

 

 

 

これを自覚したうえで

 

 

少し前から

少しずつほぐしたり、動かしたり

しとかないと

 

 

昔、動けた人ほど

思い切り動いて

身体を痛めますえーん

 

 

スポーツの秋です

こんな事に注意して

楽しく体を動かしましょう(^O^)/

 

 

動いて、ゆるめて、整える

身体の使い方アドバイザー
肩こり腰痛改善(^O^)/

 

日本初 ☆//

MOLAD式 

パーソナル

 

MOLAD モラッド

(move,loose,adjust,dream)

動いて、緩めて、整えて、あなたに
痛くなくなったら何しよう(^_-)-☆
の夢を(^O^)/

 

 

身体ケア☆ ピラティストレーナー

き た さん です。

 

IMG_20170328_183307253.jpg
 

痛みの相談、トレーニング

やり方がわからない、

その他お困り事がある方

 

 

このブログへメッセージ 上差し

お答えします(^O^)/

 

 

ご希望の方は

初回無料

体験トレーニング

おこなってます。

 

 

 

今日も来てくれてありがとうラブラブ
あしたも、きっと素敵な日ラブ
チョキ

 

~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~~

 

国道21号線 瑞穂ドンキホーテを

南に 書店カルコス のすぐ南

パーソナル スタジオ

E can G (いーかんじー)

 

岐阜北郵便局を西に 希望が丘の南側

岐阜市学園町

パーソナル スタジオ

E can G★(いーかんじー★)

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニング

★肩こり改善コース

★腰痛改善コース

 

 

営業時間 

案内はこちら→

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 09019828591  きたがわ ゆか音譜