今週の出走確定馬です。

 

 

土曜

東京5R メイクデビュー東京 ドゥカート(キム厩舎)

 

東京6R メイクデビュー東京 ソリスクラヴィス(キム厩舎)

 

日曜

東京5R メイクデビュー東京5R プリティディーヴァ(栗山厩舎)

 

京都5R メイクデビュー京都 トータルクラリティ(よっきゅん厩舎)・ラトラース(キム厩舎)

 

 

今週は、よっきゅん厩舎、1頭栗山厩舎1頭、キム厩舎3頭の計5頭が出走。

 

キム厩舎気合の3頭出し!

(`∀´)

 

よーし、3勝しちゃいましょうか!

Ψ(`∀´)Ψ

 

それでは、いつものように今週デビューのオウマさんを軽くご紹介。

 

 

土曜東京5Rでデビューする我が厩舎の12位指名馬ドゥカートは父レイデオロ×母キャットコインという血統の牡馬。

母は3連勝でクイーンSを勝ち牝馬三冠を皆勤(7着・12着・16着)。

叔母にファンタジーSを勝ったタガノエリザベート、愛知杯を勝ったワンブレスアウェイ、そして我が厩舎の第5期の指名馬で札幌2歳Sを勝ったロックディスタウンがいます。

初年度産駒の傾向で長めの距離向きに加えて晩成っぽさもあることがわかったレイデオロ(第4期の我が指名馬)産駒をあえてこの時期のこの条件で使ってくるということは陣営の自信の表れだと見ています。

父の種牡馬としての評価を一変させるような大活躍を期待ししています!

(o^-')b

 

土曜東京6Rでデビューする我が厩舎の9位指名馬ソリスクラヴィスは父ヘニーヒューズ×母クラーベセクレタという血統の牡馬。

母はクイーン賞を勝つなど交流重賞戦線で活躍。牝馬ながら羽田杯と東京ダービーも制しています。

姉兄たちは地方でまずまずの活躍を見せていますが、半兄クラーベドラドはJRAでも2勝していますし、そろそろこの母から中央・地方を股にかける活躍を見せる大物が出て来てもおかしくないと思います!

目指すは母子羽田杯制覇!

(o^-')b

 

日曜東京5Rでデビューする栗山厩舎の8位指名馬プリティディーヴァは父Kingman×母Assuranceという血統の牝馬。

母は愛で1勝。

叔父に仏G1馬のGear Upがいます。

当馬はゴフスセールにて46万ユーロで落札。調教ではかなり動いている模様。

 

日曜京都5Rでデビューするよっきゅん厩舎の10位指名馬トータルクラリティは父バゴ×母ビットレートという血統の牡馬。

母は2勝。
近親に紫苑Sを勝ったパッシングスルー、中山牝馬Sを勝ち、宝塚記念でも2着に入ったスルーセブンシーズらがいる筋の通った血統の出身。
クロノジェネシスの活躍を見て種付けされた世代のバゴ産駒。どんな走りを見せるか。
 
同レースデビューする我が厩舎の3位指名馬ラトラースは父キズナ×母ローブティサージュという血統の牡馬。
母は阪神JFを制した2歳女王。古馬になってからはキーンランドCを勝つなどスプリント戦線で活躍。
オープンまで出世したリアンティサージュを筆頭にデビューした兄姉は全て勝ち上がりと母の繁殖牝馬としての能力は高い。
父が旬なキズナに変わってそろそろ大物が出そうな予感♪
父の後継となれるような活躍を期待!
(o^-')b
 
 

現在の順位

 

1位 よっきゅん厩舎 2160P

2位 栗山厩舎 1190P

3位 キム厩舎 760P

4位 ふみふみ厩舎 720P

5位 アチョ厩舎 0P

5位 タン厩舎 0P

 

父キズナを彷彿とさせる漆黒の馬体がめちゃめちゃ素敵やん♪

我が厩舎のラトラース

写真はnetkeiba.comさまより拝借.