外食した麺類のご紹介!

 

「一番館」の得ランチA:鶏肉の黒胡椒炒飯+ミニラーメン(¥580)。

 

食べたのは11月22日(水)。

 

演劇研究所ガラクタらぼ『出会え!マッチング侍』の小屋入り二日目の休憩中に遅めの昼食として食べたセット。

 

「一番館」は5月に浅草ROX前店を訪れて以来。

こちらもすでに紹介している「福しん」と同様に劇場のすぐ近くにありまして公演中は「福しん」と併せて大変重宝しました。中日打ち上げでも利用させてもらったしね。

v(^-^)v

 

こちらの立て看板に惹かれて得ランチのAを注文。

 

安くて美味し!

( ´艸`)

 

いや、このクオリティで580円はマジ凄い!

企業努力に拍手!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

鶏肉の黒胡椒炒飯は黒胡椒だけではなく花椒塩かな?スパイスが効いてて食欲をかき立てる味でしたねー。

 

お馴染みのかけらぁ麺も相変わらずコスパ抜群♪

日本の全外食チェーンのメニューのなかででこれよりコスパが高いモノってほかにないんじゃない!?

 

はい、お茶濁しでした~。