ガチャガチャ
カプセルトイ
ミニチュア



今日は〜

昆虫(カブトムシ、クワガタ、セミ抜け殻)

いろいろなミニチュア虫が出ます🙇

苦手な方はご注意⚠️下さい🙏






カブトムシ(ミニチュア)グッズの紹介回です🤭


カブトムシ好き?と言えば?

さねみん💕と

弟、玄弥くんと一緒にご紹介〜😆✨

リーメント

ぼくのおもいで日記✨



玄弥「兄ちゃん!カブトムシとセミの抜け殻

採ってきたよ」

up主(見て見て!

リーメントさん💕すごーい!


小さいのにリアルです✨

後、ちゃんと虫籠に入るんです🤭)



実弥「玄弥は、まだまだだな‥

「おれはヘラクレスオオカブト。だぜ!」
なかなかのレアカブトムシ✨です




玄弥「あっ!兄ちゃん。コイツ逃げる気だ!」


↑これらは昔のガチャガチャで


虫かごマスコット✨

ケース➕昆虫。付きです😅

(カゴと昆虫の組み合わせが不明です🙇)



いい感じに

虫かごと飼育ケースが出ました。

別ガチャのきゅうりを入れて飼育してます😉




↓カゴサイズはこんな感じ

黄色の虫かごのサイズ感が‥デカい⁈




玄弥「兄ちゃん。

俺も兄ちゃんみたいにすごいカブトムシを獲りたい!」


実弥「じゃあ、コレやるよ!」

赤カプセル❓❓❓



まちぼうけ✨お弁当の場合?

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

何が出たか分かる人には分かっちゃう?


そう。

ミニミニゼリー✨

まちぼうけ。ポーズ😆💕

少し透明感があって良きガチャです👍




で、これを昆虫ゼリーにしちゃいましたー🙄

何かキター!





玄弥「捕まえたっ!」

何か分からないけど

デカい昆虫がありました🤪食玩?ガチャ?




実弥「最近は、昆虫の事で分からない事があったらコレを見るようにしてる」

昆虫図鑑✨



これもガチャガチャ🤭

中にはそれぞれの昆虫入り‼️です

(アクスタじゃないよー🤭)

説明もあって

ちゃんと図鑑っぽいです



玄弥「兄ちゃん。すげー」

up主、地味にこのガチャ

好き❤️なんです🥰



以上。

たくさんの昆虫グッズ紹介でした





最後まで見てくれて ありがとう🐞