スパイファミリー
プライズ フィギュア




今日は〜

久しぶりの一目惚れ❤️フィギュア✨


結果、散財をしてしまった😅

お買い物をご紹介します

スパイファミリー

クレーンゲーム、プライズ商品


「ブレイクタイムコレクション💕」

 


これ、ロイドさんが座ってるポーズ〜(フィギュア)➕

それも私服バージョン‼️

🟰これは欲しい😆


で、お買い上げ〜😙💕

(これはゲーム機での自引きではありません)



早速オープン✨

おーーー



足長っ‼️

🥰🥰🥰🥰🥰



では、付属の椅子に座ってもらいました💕

なかなか良いのでは?

いい予感❤️



😍😍😍😍😍😍😍

お顔も好き❤️なお顔で良かった😮‍💨



微妙なバランス感🫢



😆😆😆😆💕

ただ‥

一つ。一つだけ

up主、気になる事が‥


それは‥

ロイドさんの手‼️



じょ、女子かーー‼️😫


手の置き方?って言うの?

お膝に手を重ねてる姿が‥

何かロイドさんぽくない。って言うか‥

(あくまでもup主の感想です🙇‍♂️)

不自然な感じがする😔

アニメでこのシーンあるのかな?調べなきゃ。


はい。ネチネチはこれまでにして




今回、欲しくなってしまった

もう一つの理由がこれ↓

付属の椅子がオシャレ🥰

シンプルだけど他の子にも使えそう!



はじめは

椅子付きか分からなかったから

一緒にゲット!嬉しい😆😆😆😆😆



そうなると

パッケージ裏のように

ファミリー揃えたくなるよねー😉💕




次回❤️ヨルさんを買う🤭

です♪


いつも見てくれて ありがとう。