おはようございます。

只今、絶賛トイレと仲良くしてます。

本日の14時から
大腸内視鏡検査の為
昨日の19時より絶食をし

朝の7時〜「ムーベン」
という、経口腸管洗浄剤、
要するに、強力下剤です。

これを水で2ℓに薄めて
2時間かけて飲むのです。

この作業が、1番キツイです。ダウンダウン

最初の1ℓは飲めても
残りが中々減りません。アセアセ

あぁぁ〜つらいぃ〜。えーんあせる

ここ2ヶ月は
4日便秘後に下痢になる
サイクルでした。

その下痢の日が昨日で
既に下している所に
更に前日、食後に飲用する
下剤を飲んでからが
めちゃくちゃ大変でした。

あぁっ!びっくり
👇
と思ったらダッシュDASH!
👇
間一髪!笑い泣き

を繰り返す。

そして、今。

私のお尻はかなり限界にきています。滝汗

2ℓを飲み終わったら
2時間程でトイレに
行きたい感覚はなくなるので
様子を見て病院へ行ってきます。

何事もなく
無事に終わる事を願います。🙏