こんなに降る?
って、ゆーくらい降った昨日。

車で仕事に出かけたが
家を出て即、大降り。

前、見えない。滝汗


ワイパーを最速にしても
全く意味がない。ガーン

視界の悪さにビビりながら
運転している私の
横を通るバイク達。🛵💨

絶対、前、見えてないよね。ガーン

祈る気持ちで運転をした。🙏

大通りは雨水がハケないからか
水浸しの道を
ハンドルにかなりの抵抗を
感じながら走る。

私の車の水しぶきが
かなりの高さまで上がっていた。

ど〜なるの⁉️ガーン
と、恐怖を感じて10分。

区間ワイパーで
大丈夫な降りに。キョロキョロ

一番キツく降り出した時に
わざわざ出たワタシでした。アセアセ