「KIMERU Fes 2023 Evolution」のアーカイブ配信明日10月22日(日)まで

まだ参加できていない方、何度でも観たい方はお早めに!

★スタッフによる各部の見所を紹介★

今回のKIMERUフェスは、永山たかしさん、郷本直也さん、鯨井康介さん、相葉裕樹さんがゲストに来てくださいました♪

●第一部 Talk祭
20年来の付き合いのある5人のトークは止まりません(笑)
共通作品の裏話や、質問コーナーなど、たくさん皆さんのお話が聞けます。
鯨井さんによる「KIMERUモノマネ講座」も!
さらに!第一部 Talk祭の配信購入者限定で、キャスト集合写真を配信終了後に全員にプレゼント致します♪


●第二部 Song祭
今回のフェスでしか聞けないような激レア楽曲やコラボ曲が!
さらに!爆笑必至!?大盛り上がりのライブになりました。是非配信でご確認ください♪
セットリスト&冒頭登場部分を公開中!→こちら

 

カメラマンさんから届きたてのライブ写真も公開!

この熱いライブの様子は配信で!

 

 

 

 

※Talk祭・Song祭どちらもアーカイブ配信でご視聴できます!

「KIMERU Fes 2023 Evolution」配信アーカイブ
購入:https://twitcasting.tv/c:kimeru_live/shop
購入期限:10月22日(日) 21:00まで
視聴期間:10月22日(日) 23:59まで
※配信期間中は何度もご視聴いただけます。

初披露の新曲「Evolution」はダウンロード・ストリーミングで配信中!
KIMERU作詞 × 「vistlip」(アニメ「幕末Rock」や「遊☆戯☆王 5D's」の主題歌を担当)のメンバー、Dr.Tohyaが作曲!

11月から新体制となるKIMERUのターニングポイントに制作された1曲です。
新しい未来へ進みたい・進もうとしている方への応援ソングになっています。背中をグッと未来へ押してくれる力強い歌詞と音楽に、心で触れてみてください♪

ダウンロード・ストリート配信はこちら

 

 

「KIMERU Fes 2023 Evolution」の詳細はこちら

 

image