昨日は朝から滝川の部長と撮影をして➡個人撮影➡レコーディング➡キャストサイズニュースでバタバタだったよ。


青春鉄道終わったばかりだけど、早速山陽新幹線(部長)と副都心線(章平)に会えた(笑)


11月に青春鉄道の顔合わせで本読みもあったんだけど、そのときに青春先生が描かれてたラクガキ






キャストサイズニュースでパシャリ♪







そのキャストサイズニュースの俺の相談コーナーで宝くじが当たるとか、パワーもらえるとか、ご利益があるみたいな話出たけど(笑)、家に帰ったら母親が豪華商品当てていて笑った。


そういえば自分も…直接当てた訳じゃないけど、友人が当ててくれてハワイに行きます♪


ありがたや、感謝。