矢田ちゃんと一緒に昨日テニミュ観劇してきた!


そしたら、ミツもいて、今の不二のゆうきと4人も不二揃った!


不二祭り!



新しい方から3人の不二くんと。


リレーしてきた3人。


俺は二代目の相葉ちゃんにバトン渡したからね。


いつか全不二揃うかな。


そのときは甲斐田さんにも是非参加してもらいたい♪


断ち切るッ!つばめ返しッ!



楽しかった♪


写真撮らなかったけど、南次郎役の栄治さんの楽屋でゴロゴロして、演出家の富田のシャチョウとワイワイして、懐かしいスタッフさんとワチャワチャしてきた(笑)


眠れぬ町の王子様で一緒だった伊武役のバッケスの健人もちょっとだけだったけど話して、菊丸やってるれおはイジめてきた(笑)


まだまだまだ!よくなる予感大の3rd。


始まったばかりだからね。


たくさん作品を愛して、自分の役を愛して、仲間を信じて頑張ってもらいたい。


引き続き愛変わらず(笑)応援したいと思います。


ってか、ミツだけじゃなくて昨日の観劇OB多かった!(笑)



OBも凄い数だからね。


色んなところで共演したい(^-^)/