Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba

Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba


テーマ:
2017年の半分が終わるね。


後半も気合い入れて突き進むぞ!!!おう!


今日は東京喰種を観てきたよ。


面白かった♪


ヒデ…(笑)


終演後、楽屋でみんなとわちゃわちゃしてきたよ♪


帰り際、数人とパシャリ♪


主演のりょうちゃん。



久しぶりに会った。


近年…全然共演できていない。


なぜだ。


そして、1度も共演のないしょうご。


めっちゃ良かった♪


喜怒哀楽すべて出せる役でイキイキしてた♪




そして、腐れ縁のまほ(笑)


観にきてた、じゅんやくんとパシャリ♪




1人で観に行ったんだけど、となりのお席が沙也加ちゃんだったから幕間とかで色々話せて楽しかったよ。


改めて、ご結婚おめでとうございますσ(≧ω≦*)


旦那の充さん、めっちゃかっこよかった!


目がどうなってるのか、ジロジロ観察させてもらってきた(笑)


凄かったぜバーロー!




+最近ファンの子にもらった喰種グッズ。





あ~お腹空いた…


デリシャスなご飯食べたい(笑)





今日の服、演出家の茅野さんとペアルック並に被ってて2人で苦笑い(笑)


飲んだことはあるけど、茅野さんの演出を1度も受けたことなくて、なぜかニアミス…。


近いところにはいるんだけどな。


機会があれば是非♪
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース