Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba

Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba


テーマ:
昼は舞台『志村魂』のゲネプロを観てきました♪
 
 
めっちゃ笑ったよ☆
 
 
志村さん最高!!…そして、ひとみ婆ちゃんLOVE♪(笑)
 
 
 
 
夜は舞台『遙かなる時空の中で2』を観てきました。
 
 
少年ハリウッド、ダイチ役の土井さんが出てて、親心気分なのか始まる前から不安でいっぱいだったんだけど…←余計なお世話w
 
 
もうめっちゃ良かった♪
 
 
土井さん的にも今まで一番良かったらしい(^-^)
 
 
今日で…良かった。胃的に(笑)
 
 
色々と頑張ってる成果が出てて感動したぁ~♪←1ヶ月前に本読み手伝ったのが懐かしい(笑)
 
 
舞台自体もすごく面白かった♪殺陣たくさんあるし、光の演出が素敵だった♪あまり話すとネタばれになるので控えるけどね…。
 
 
アイルちゃんのアクラムもめっちゃカッコ良かった!!ズルイくらいに(笑)
 
 
アイルちゃんは後輩だけどマジで尊敬する俳優。
 
 
取り組む姿勢と人間性がホント好き。
 
 
観に行けて良かったぁ~♪
 
 
 
昨日新しい台本をいただいてマジで頑張んないと!ってプレッシャーに圧し潰されそうだったけど、パワーたくさんもらった♪
 
 
遙かの皆さんありがとう~(≧∀≦)ノ
 
 
画像は勝真役の土井さんと幸鷹役の染ちゃん♪
 
Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-20120531215204.jpg
 
ニコミュの楽屋に来てくれた紫役の愛里ちゃんが撮ってくれました♪←あのときは青エクで来てくれたよ。
 
 
 
 
†Kimeru†
 
 
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース