お客様スナップ& Brooks Brothers mulch pattern shirt | KIMERA BLOG

twitter→kimera_used
Instagram→kimera_used



日々の追加商品、STYLE提案などを紹介しておりますので、

お気楽にフォローよろしくお願いします〜( *`ω´)







キメラオンラインショップもやっております💡

日々商品内容も更新しております。
遠方のお客様など是非ご利用下さいませ!!(^^)







それでは本日のお客様スナップ〜(*´꒳`*)



NAME ケンダマン君


ハイパーお久しぶりでしたケンダマン君😇

やっぱりお盆は色んな人に会えるので楽しいです😘

相変わらずのゲストークからほっこり幸せ話、懐かし話で盛り上がりました〜(*´꒳`*)


いろいろ見ていただいてキメラおススメのナイスなTシャツを!!
流石のチョイスです😍😍


また大阪帰省の際は寄ってくださいね!
めちゃめちゃ待ってます〜☺️☺️













Brooks Brothers mulch pattern shirt














こちらは着てみて初めてわかるナイスシルエットなボタンダウンシャツ〜!

さすがはブルックスブラザーズ。
クオリティ高いです(*´꒳`*)



優しい色合いなので手も出しやすいアイテムですよ〜!!
















着用しました!

今日の僕のスタイルの上からいい感じだったのでそのまま〜🤗















シルエットバギバキのほぼ新品状態で出てきておりますのでお早めに〜(*´꒳`*)










是非!店頭にてお試し下さいませ!!
{0EE63C47-7D53-495C-B126-A2EAB7557A4D}


それではまた明日〜(*´∀`*)✌️






〒 542-0086 
大阪府大阪市中央区西心斎橋1ー15ー15野々垣ビル2F 202
※野々垣ビルはアメ村のアディダスさんの隣です
OPEN 13:00 CLOSE 20:00 
定休日は設けず毎日営業しております
☎06-6484-7372