GW後半戦の5日



AM8時過ぎに由良海水浴場へ



宮城のH賀さん名手が先行してました。

少し釣れたとの事で、早々に帰路へつかれました。


H賀名手の近くでヤりますが音信不通・・・ゲッソリ



イイ感じで釣れそーなんですよね。


由良海水浴場北側↓↓





由良海水浴場南側↓↓
 




浜中央部には久しぶりの師匠達が居ます。デレデレデレデレデレデレ



ポツリポツリと釣れてるとの事 ポーン


釣り方を見てると波口狙ってるっぽいので真似してヤってみると・・・


4連!!ちゅーちゅーちゅーちゅー


ただ、なかなか続かないんですよ滝汗


で、気づいたのが0.75色付近での待ち釣り



しばらく止めて置くと
「コツっ!」
と、きてからお手手は膝の上に置いておくと本アタりがくるパターンを見つけました。

そんな時に限って帰宅時間がきまして、10時半過ぎに終了しました。


釣果はコチラ↓↓


8匹でした。

4連と2連と2連でした。ニヤニヤ


散々叩かれた後だから渋チンなのかな?




それではまた。グラサン