最初のシルバーウィークの3連休最終日の(19日)、久しぶりのアジングしてみよーと、やっとの思いで早起きしました。


AM3時半起床



とりあえず加茂漁港白灯台テトラへ



着くとウネリがあり、アジングヤるには厳しそーだったので、通称「加茂水産高校裏のテトラ」へ



いつもの場所が空いてたのでそこへ




上から5づつ刻んで探って、25カウントでは根掛かりするので、20から上を探りました。



すでにうっすら明るくなりつつありますが、いっこうにアタりはありません。滝汗



ゴールデンタイムに突入しても音信不通・・・チーンチーンチーン




飽きた頃に「コン!」




電撃アワセが決まり回収したら、豆キジハタでしたよ・・・笑い泣き



コレで気づきました。今日はダメなんだって・・・泣




その後、少し離れた所に見覚えのある顔が見えたので様子を見に行きました。


すると、K氏1匹アジ持ってましたね。暗いうちに釣れたんだとか・・・


もぅ1人加茂のヌシは遊んでた感じかな?笑



2人の異常アジンガーによれば、2週間ほど遅れているとの事


10月になればイイ釣りできるなんて言ってましたが、本当なんでしょうか?


私みたいなニワカにも釣れますかね?ニヤニヤ




ちなみにシルバーウィーク後半の3連休は釣りに逝けませんでしたよ。チーン




それではまた。グラサン