先日の日曜日(4日)、早朝から逝ってきました。



5時半過ぎに由良海水浴場へ到着


すると、私よりほんの数分早くきていたK藤師匠が浜の右端に居ました。


私はいつもの浜やや右手の方からスタートん!


4色から2色は小型ばかり滝汗


2色から波口はフグと小型滝汗滝汗



少し浜の中央よりへ移動



5色から4色付近でアタります。イイのかと思いきや続かず・・・


更に中央よりへ



浜の中央の流れ込みの所には、宮城のダンディズム1人でヤってましたので、ご挨拶がてら状況を確認しにいきます。


で、あんまり良くないとの事 ゲッソリ


いつも3人組なんですが、今回はソロ活動してるよーでした。ニヒヒ



イマイチな状況で、K藤師匠とおしゃべりしながらダラダラ引いてたら1色切った所でイイアタり!!


20センチクラスと小型が付いてました。


えっ!?

手前なの?



で、2色から手前探るも小型ばかり・・・


K藤師匠には少しマトモなキスが・・・滝汗






7時半過ぎ、なんだかイマイチっぽいので移動する事にしました。




K藤師匠は三瀬へ


私は湯野浜へ




湯野浜に到着して浜へおりていくと、怪しい人が・・・ポーンポーンポーン



S藤師匠でした。ニヒヒ


久しぶりのご挨拶して状況を伺うと、釣れないとの事。


すでに絶滅させてしまったんじゃないんですか〜?(笑)



11時に帰着予定になってますので、10時半にはお片付けしないといけません。


前回の湯野浜は沖目にキスが居てたので、早速投げてみることに




6色着水ですぐにアタりが・・・ウインク




S藤師匠、居るじゃないですか〜



その後、S藤師匠は沖目にキスが居る事を確認して居なくなりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しばらくすると、三瀬がダメだったとK藤師匠登場



10時近くになってくるとジェットスキーが騒ぎはじめます。チーンチーンチーン



意外と手前にも居るよーです。↓↓




10時半になり帰着の時間になりましたので終了。


貧果でした。↓↓



遠目に良型のアジも居ましたね。笑



2週続けての湯野浜


沖目には居るよーなのでタイミングよければ手前でも釣れるんじゃないでしょうか?




それではまた。グラサン