先月の土曜日(27日)、あんちゃんの部活の応援の合間を縫って釣りしてきました。ニヤニヤ



まずはあんちゃんを酒田におろして、浜中海水浴場に着いたのが7時過ぎ



波もなく濁りもなく良さげデレデレ


トイレ下より赤川河口よりへ少し歩いた所からスタートん!!



とりあえず4色落として2色までサビいて小型4連


次は2色ちょい先から波口までサビいて小型4連


次は6色ちょい先から4色までサビいて小型4連



毎回小型4匹って・・・笑




回収時に波口あたりでアタっくしてくるダツ↓↓




じぇんじぇん良くないので駐車場方面に戻ってトイレ下より駐車場よりへ



で、4.5色でやっと見つけたと思った20センチクラスのダブル!




でも、数投すると小型まみれに・・・ゲッソリ




最後に駐車場下で1投だけすると4.5色で良型単発・・・




10時過ぎに一旦応援へ




その後、鶴岡方面に戻り昼前に由良海水浴場へ



ご愛毒されている宮城のダンディズム2人組と遭遇しました。

朝方はちょろっと良型が釣れた様子。
私が来た頃には絶滅させられてたよーでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2投してワカサギサイズ1匹とチャリコ1匹だったので退散・・・泣



海水浴場が終わった湯野浜はどーなんでしょーか?


って事で昼過ぎに久しぶりの湯野浜へ

駐車場下のやや右側からヤってみます。
左側には家族連れや、波打ち際で遊んでる人達が居たので、黒い棒を振り回すおぢさんは気を使って離れます。笑


湯野浜って遠浅な感じなので、ぶん投げてみます。

6色付近でもアタりますが、良かったのは5色4色でした。

ある程度キスの所在の確認ができましたので、これにて終了です。

ってゆーかお迎えの時間がきてしまったんです。笑い泣き


たくさんキープできた感じではないですね。





1つの場所をじっくりとヤれませんでしたが、湯野浜が意外と良かったのが予想外でした。



それではまた。グラサン