ここまでする?撮影で獄激辛ペラングを食べさせられた医者 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

YouTuberになろうと必死に頑張っていると
企画する人がかなり無茶ぶりしてくる、、

以前、大学の同級生の高須幹也くんが
凄いYouTuberになっているからと
見てみたら、、彼がペヤングの中でも
獄激辛という最強Verを食べてるからと、、
これを食べて下さいと言われたんですよ

この右、、


ま、同級生には負けられないんだけど、、

前情報が凄すぎて、
いつも会食あるって逃げてたんですが、、

秘書にスケジュールを確認されて
今日会食ないことがバレてしまった、、

でも僕実は辛いの強いんですよーー
だから、何ともないはず、、、



辛いのが得意という、麻酔科医の安田先生と
ピアニストの余語さんまで巻き込んで、、実食!

ペヤング会食の風景は後日YouTubeで公開しますが、
食後の破壊力は、ラキソベロン二滴に匹敵します、、

これは食べ物ではないです。
お腹は壊すし、ヒリヒリ、、、

※ラキソベロニンとは刺激性下剤
小腸や大腸などを刺激することで排便を促す薬です


#YouTube #医者 #激辛ペヤング

東京美容外科 統括院長 麻生泰

◆YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC7hHF4W8gkHEc9-VqZiK5uQ

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/asoutoru


宝石紫 東京美容外科

https://www.tkc110.jp/

宝石赤 麻生 泰 医師紹介

https://www.tkc110.jp/doctor/asou.html

宝石緑 1Day豊胸(後日検診が必要です)

https://www.tkc110.jp/lp/insert_bag/


医学博士 麻生泰(Toru Asou)

医療法人社団東美会 理事長
東京美容外科 統括院長
公益財団法人 国際音楽芸術振興財団 代表理事
慶應義塾大学 医学部大学院にて医学博士号取得

慶應義塾大学医学部 非常勤講師