麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。


テーマ:
「美容外科医の本音」を執筆しました。本日9月13日から発売です。



今回は書籍の発売にあたって、何故このタイトルで執筆しようと思ったのか
少しだけお話しようと思います。

ドクターの手先の技術はもちろん、新たな医療器具や薬剤が開発されたりと、
美容外科の技術は日々進化を遂げています。

その一方で美容外科に対する人々の意識はまだまだ古いまま、
特に日本人は美容外科に対する意識がかなり遅れていると感じています。

そこで、「美容外科をもっとオープンなものにする」ことで、美容外科に対する
人々の意識を少しでも変えるために、そろそろ本当のことを話そう!と思い
本書を執筆しました。

また、医療従事者ではない人でも読みやすいように、なるべく専門用語は
使用せずに本音を書いています。
少しびっくりする内容もあるかもしれませんが(笑)
美容外科に興味がある人、マイナスなイメージを持っている人にも読んでいただきたいです。

 
美容外科は各々のコンプレックスを取り除き、自分を高めるためのもの。
謂わばスキンケアやお化粧と同じ感覚で美容外科を受けられる。
そんな時代が来る事を願いながら、これからも美容外科医として患者さま一人ひとりの
理想の綺麗を叶えていきます。
   
ぜひ本書を手にとっていただき少しでも美容外科の今と、これからに興味を
持っていただければ幸いです。
 
 
最後に、本書の出版にあたり、お力添えいただいた関係者のご協力もあって、
美容外科のこれからを変える一つの方法を実現することができました。
心より御礼申し上げます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻生 泰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース